FC2ブログ

委託云々。

御意見いただいたので、拍手画面を少し弄りました。
色々放置してて、すみません。

夏コミ直後は色々と語りたいことがあったのですが、
時間が経ったらわりとどうでも良くなってしまいました。

でも、合同本のページからお問い合わせ頂いたので、
改めて通販について書いておきます。

現時点で、通販はLA同人支援事務所様のみで、
頒布終了日と同時に通販終了となります。
改めて委託先を探していますが、良い場所が見つからず
暫くはこの状況が続くと思います。
(理由はLA同人支援事務所さんのサイトを御覧下さい。)

ただ、代わりにイベント参加数を増やして、
イベントでの入手機会を多くする予定です。
うちは他のサークルさんより発行部数が多いですし、
早期完売本については再販も考えますので、
東京近郊では、それほど入手が難しい本にはならないと思います。

転売行為については本来の販売価格から大幅に上がってしまう点など
あまり良く思っていないのですが、イベント購入をご友人に頼んで、
それを送ってもらうといった行為まで否定するつもりはありません。
その際は、値段をあげたりしなければ良いと思ってます。

申し訳無いのですが、暫くこんな感じが続くと思います。
以下、個人で通販が行えない理由です。

続きを読む

スポンサーサイト

二次創作あれこれ

ツイッターでも良かったけど、長い話になりそうなのでこちらに書きます。

今日、プチ限定グッズのミニタオルをサンライズさんに入稿したところ、
お電話掛かってきて、こんな話が出ました。

210さんはグッズには厳しいから、何か注意来るかもしれないよ、とのこと。
グッズに厳しいという内容は初めて聞きました。
勿論、それぐらいで今更怯む私ではないので、そのままお願いしちゃいましたが…。

公式から連絡が入れば、該当商品の販売はやめるし、
サークル活動止めろと言われれば、やめるぐらいの覚悟は
もう活動開始の2001年にはできているわけです。(10年近いですね)
とはいうものの、パチモンのような形になってはいけないと注意して作成してます。

指示があれば当然それに従うつもりではありますが、
ただ自分の主張も必ず届けるつもりでいます。

拍手レス


他にも色々書きたいことはあるのですが、一先ず拍手レスです。

>8/25の方へ

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。